2018年2月19日月曜日

昔の情報工学実験1の模様(ビデオ)

ファイル整理していて、懐かしいビデオが出てきました。
旧情報工学実験1(テーマ:サーバサイドJAVA)です。
撮影は2007年6月となっています。
たしか、この年の3月に、現在の情報学部棟が新築されたはずです。K1-301, 302の実験室をぶち抜き出使っています。

ビデオの冒頭には、その前の年の秋に撮影した情報学部棟の建築中の映像も少しあります。その頃在籍していた人には懐かしいものですね。



このビデオは、当時のiPod(今のiPadじゃありません)の小さなウインドウで見るために編集した記憶があります。約90秒です。その際、かなり画質を落としてありますので、いまPCで見たりすると綺麗に写りませんが、それでも、過去のひとこまを見るには十分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿